スマートフォン版はこちら

滝川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の病院、「滝川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0034
住所 北海道滝川市空知町2-5-23
電話番号 0125-26-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝川市立病院 北海道滝川市大町2-2-34


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    文苑日向小児科 口コミ
    看護師さん、事務員さんはとても親切でした。先生もしっかりと診てくれますが、早口でこちらに質問する隙を与えない印象でした。
  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • バスケットさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
  • mie0919さん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    恵佑会札幌病院にかかりました。自分以外にも祖父が手術を受けたり、祖母が通院していたりとなにかとお世話になった病院です。技術の高い先生が多いと聞きますし、実際祖父祖母ともに良い治療を行ってもらっています。私自身は、車を持っていないので駅から距離があるので通いづらい点が難点だと思います。入院施設のデイルームは広くてイメージも明るく開放的に作られていましたが、年配の患者さんが多いように感じました。設備自体最新というわけではないですが、個人病院などに比べると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ